販売規約
利用規約
総則 | 株式会社グリーフラップ(以下「当社」と言います。)が運営する当サイトご利用者は、当サイトにアクセス及び当サイトを利用するに際し、以下に定める本利用規約に同意されたことになります。 本利用規約は、事前に通知することなく改訂される場合がございますので、ご利用の都度、必ず内容をご確認いただきますようお願いいたします。 |
---|---|
著作権 | 当サイトに含まれる全ての内容は、原則として著作権法上の保護の対象となっています。特に当サイトにおいて許可されている場合を除き、当社および著作権法上のその他の著作権者から書面による許可を得ずにこれらの著作物を非商業的かつ個人的な目的以外で、使用、複製またはダウンロード(以下「使用」といいます。)をしないでください。 当社は、ご利用者が当サイトの内容を使用することについて、当社又は当社以外の第三者が所有する権利を侵害しない旨の保証も表明もいたしません。 |
著作物の使用 | ご利用者が非商業的かつ個人的使用の目的で当サイトの内容を使用するときは、当サイトの内容に含まれるすべての著作権表示および他の財産権表示を保持したままの状態で使用してください。当サイトの内容を改変、第三者への頒布、貸与、販売、送信及び放送することはできません。 |
著作物の正確性 | 当社は、当サイトの内容に関する著作権、特許権、商標権その他の知的財産権をライセンスするものではありません。当社は、当サイトの内容の正確性について何らの保証も表明もいたしません。 |
著作物の保証 | 当サイトの内容は、ご利用者に明示的にも黙示的にも保証はいたしません。例えば、当サイトのサービスもしくはその一部が中断もしくは停止されることはないこと、欠陥もしくは不具合が無いこと、不具合もしくは誤ったデータが修正されること、当サイトからの提供データをご利用になることにより、ご利用者のコンピュータ、もしくはその周辺機器に損害を与えないこと、当サイトからの提供データに、ウィルスその他の有害なコードが存在しないこと等は保証いたしません。 |
免責 | 当サイトの使用および閲覧並びにそれらに基づくすべての結果は、ご利用者の責任で行うことになります。当社も、本ホームページの製作や配給に関わるいかなる第三者も、ご利用者が当サイトにアクセスすること、または当サイトを使用することから生じるいかなる損害にも責任を負いません。 |
個人情報の取扱い | 個人情報保護方針をご確認ください。 |
売買契約の成立 | ご利用者と当社との間の売買契約は、ご注文商品の出荷完了時点をもって成立いたします。 |
所有権の移転 | ご利用者が商品を受領した時点で、当該商品の所有権は当社からご利用者に移転するものとします。 |
保証 | メーカー保証が付帯している商品につきましては、各メーカーの保証規定に準じます。ただしメーカー保証が付帯していない商品、購入者以外の第3者に譲渡した場合の商品につきましては、当社は保証をいたしません。当社では、修理のお取次は行っておりませんので、直接メーカー窓口までご相談ください。 |
ご注文の取消 | ・ご利用者が商品のご注文を行った後に、ご注文の内容を変更、またはご注文をキャンセルされる場合は、前記「売買契約の成立」に定める正式な受注手続きが完了する迄に当社までお申し出ください。 ※ご返金の際の振込手数料はお客様ご負担となります。 ・ご注文の正式な手続きが完了した後は、ご注文内容の変更及びキャンセルは原則としてできません。 ・商品出荷後にご利用者がキャンセルを希望され、当社が特別にそれに応じる場合や、通常はお受けできないキャンセルをされる場合等は、別途手数料(送料等)をお支払いいただきます。 ・当社はご利用者からのご注文を受領した後にも、 1.長期入荷未定商品又は、生産終了商品のご注文が受領された場合、 2.転売・再販売・その他仕入れ目的として当サイトにて商品を購入すると当社が判断した場合、 3.その他、特に当社がご注文の取消の必要を認めた場合、 ご注文を取り消すことができます。 |
配送の遅延 | 当社はご利用者からのご注文が受領された時点で、迅速な配送ができるように努めておりますが、天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅れることがあります。これに関して直接的および間接的にご利用者または第三者に発生した損害について、いかなる責任も負いません。 |
商標 | 当サイト上に表示される商標、ロゴ、及びサービスマークは、当社及び第三者の登録商標または未登録商標です。 |
禁止事項 | 当サイト及びサービスの利用に際して、以下の行為を禁止いたします。 ・ 公序良俗に反する行為。 ・ 当サイトもしくは他者の著作権、商標権などの知的財産権を侵害する行為、または侵害するおそれのある行為。 ・ 有害なコンピュータプログラムなどを送信し、または他者が受信可能な状態におく行為。 ・ 営業活動、その他営利を目的とした利用、また、これらの行為を目的としたリンクを貼る行為など。 |
いたずら注文等に関して | 「いたずら注文」「なりすまし注文」「所在不明」「受け取り拒否」「度重なるキャンセル」「過剰なサービスの要求」「web上を含む公の場所での誹謗中傷」及びその他これに類する行為に関して、当社またはお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出すると共に、法的手続きを駆使して、いたずら注文者等を特定の上、損害賠償請求をいたします。 また、調査及び手続きに要した弁護士費用等に関しても併せて請求させていただきます。 |
リンクページの責任 | 当社は、当サイトにリンクしているいかなるWebサイトの内容にも責任を負いません。また、ご利用者が他のWebサイトにアクセス、もしくは使用することから生じるいかなる損害にも責任を負いません。 |
未成年者のご利用 | ご利用者が20歳未満であるときは、親権者または未成年後見人の同意がなければ、当サイトにアクセスすること及び当サイトでご注文をすることはできません。また、当社は、当サイトのいかなる情報も、18歳未満のご利用者に有害ではないことを保証いたしません。 |
準拠法 | この利用規約の準拠法は、日本法とします。 |
その他 | ・商品の色調は、ご利用者の表示機器や撮影、画像加工の都合上現品と多少の違いがある場合もありますので、予めご了承ください。 ・当サイトによるサービスを提供する機器の故障、トラブル並びに通信回線の異常等によりご利用者のデータが消失、紛失した場合、当社は一切の責任を負いかねます。また、システム障害などによりご利用者からのデータが消失、遅延する場合があります。当社はこれに関する損害について、一切の責任を負いません。 ・ご注文時や電子メール送信時のメールアドレスや電話番号、ご住所等の誤入力は、誤配信や個人情報漏洩に繋がる可能性もございます。ご利用者の誤入力、誤送信に関連してご利用者または第三者に生じたいかなる損害にも、当社はその責任を負いません。 ・当サイトにおいてご利用者が自ら入力するパスワードに関しては、ご利用者ご自身でその管理を行うものとします。ご利用者のパスワードが第三者に不正使用された場合等、ご利用者のパスワードの管理方法に起因して生じたいかなる損害にも、当社はその責任を負いません。 |
合意管轄裁判所 | ご利用者と当社との間で紛争が生じた場合、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。 |
商品の価格設定について
商品はすべて税込価格です。
※端数を切り捨てた価格となります。
※在庫数、販売価格は常に変動しておりますのでご注意下さい。
■延長保証販売価格について
・延長保証の販売価格ついて
※延長保証の販売価格は販売店・商品・プランにより異なります。
当店については各商品ページをご確認ください。
お支払い方法
お支払い方法は以下からお選びいただけます。
銀行振込 | 現金一括の前払いとなります。商品のご注文から3日(銀行営業日)以内に、以下の指定口座へ合計金額をお振り込みください。 入金を確認後、商品を発送させていただきます。 (振込手数料はお客様のご負担となります) ※注文単位でのお振込をお願い致します。 ※振込名義、振込金額、お支払合計金額をお間違えなきようにお願いします。
|
---|---|
代金引換(代引き) | 商品到着の際に、商品と引き換えに現金にて代金をお支払いいただきます。 (クレジットカード ・e-コレクトのご利用はできません) 0円以上~10,000円未満の方は代引き手数料400円 10,000円以上~30,000円未満の方は代引き手数料550円 30,000円以上~100,000円未満の方は代引き手数料770円 100,000円以上~300,000円未満の方は代引き手数料1,650円 300,000円以上~500,000円未満の方は代引き手数料2,700円 500,000円以上~は代引き手数料4,050円 ※すべて税込です。 |
送料について
【配送業者】当社指定の運送会社で配送となり指定は承る事が出来ません予めご了承下さいませ。
【配送料金】それぞれの商品により送料は異なります。
離島等の扱い:
北海道、沖縄、離島、一部地域では追加送料が発生する場合と、商品によっては対応できない場合がございます。
商品をご購入いただいた北海道、沖縄、離島、一部地域にお住まいの方には、送料もしくは対応の可否について別途ご連絡させていただきますので、あらかじめご了承ください。
発送について
代金引換(代引き)
ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
銀行振込
ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
※年末年始など、休業日が連続する場合は発送に日数がかかる場合もございます。
※時間帯指定ができます。(メール便での配送の場合、時間のご指定はご利用いただけません)
※在庫状況や交通事情により、ご指定時間内にお届けできない場合がございます。
※年末年始など、休業日が連続する場合は発送に日数がかかる場合がございます。
※天候・交通事情によりお届けが遅れる場合もありますので、余裕を持ったご指定をお願いいたします。
返品について
商品の不具合、または当社の明白な不備がない限り、ご注文商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
●当社の不備により、注文商品と異なる商品が到着した場合
到着日より3営業日以内にご利用者より当社にご連絡ください。確認ができ次第、迅速に対応をいたします。
商品ご購入の際は、ご希望商品を十分にお調べの上、ご注文願います。
ご注文入力の際、お間違いがないよう十分にご確認をお願いいたします。
商品出荷後にキャンセルをされる場合や、
通常はお受けできないキャンセルをされる場合等は、
別途手数料(送料等)をお支払いいただきます。
当社ホームページの掲載画像につきましては、ご使用のモニター画面、画面設定、提供画像等により、お色や商品の見え方が実際の商品と異なる場合がございます。あらかじめお客様でお調べの上、ご注文をお願いいたします。
●下記の事項はいかなる理由でもご返品を受け付けることができませんのでご了承願います。
・お客様のご都合による場合
・ユーザー登録、または保証書に記入してしまった場合
・ご注文時に誤った型番や様式にて注文してしまい、本来お求めになりたかった商品と異なる商品が届いた場合
・商品到着後、商品に傷や破損が生じた場合
・当社に事前連絡なく返品された場合
・到着した商品等(付属品等も含む)を起動、通電してしまった場合
・商品箱、ソフトウェアやCD-ROM等、当社から届いた商品を開封してしまった場合
・開封済み、使用済みの消耗品の場合
・商品欠品がある場合
・日本国外からの返品の場合
・メール設定・アドレスの入力間違い等により、当社にメールが届かなかった(連絡がなかった)場合 (メールアドレス:
初期不良について
●ご購入商品が最初から不具合がある、若しくは当店保証期間内(ご購入日若しくは商品到着日を含め7日間)の間に不具合が生じた場合を言います。
●初期不良対象外商品
<対象外メーカー>
Apple(アップル)製品 iRobot製品 ASUS製品 HP製品
KARCHER(ケルヒャー)製品 ゾックス製品 Dyson(ダイソン)製品 富士通製品
Lenovo(レノボ)製品 ロジクール製品 raycop(レイコップ)製品 Microsoft(マイクロソフト)製品
GREEN HOUSE製品 Lexar(レクサー) AVOX、JBL、AKG、ゼンハイザー、bearts、Harman、ロジクール
ハイセンス(海信日本) その他外資系・海外メーカー
<<大型家電や外箱や付属品の欠品がございます場合はメーカー修理をお願いいたします。>>
CD、DVD等の記録メディア マッサージチェア エアコン 便座関連
テレビ 冷蔵庫 洗濯機 エアコン等の大型家電 食器洗い機 食器乾燥機 携帯電話 スマートフォン
カー関連用品 各メーカーゲーム機 各メーカーソフトウェア 工具(電動工具含む)
自転車 生ごみ処理機 当店指定商品
●初期不良対応の流れ
・メーカーサポートへのご連絡
お客様より各メーカーサポートセンターまでお問合せの上、初期不良に該当するかどうかのご確認をしていただきます。商品の不具合や不良箇所について、予めメーカーでご確認を頂き初期不良の認定を受けて頂く事で以降の対応をより迅速に行う事ができます、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
※初期不良と判断された場合は受付担当者の名前を必ずお控えください。
・当店へのご連絡
お問合せフォームに下記内容をご連絡お願い致します。
当店保証期間内(ご購入日若しくは商品到着日を含め7日間)の間にご連絡ください。
1.ご注文者様名
2.ご連絡のつきやすい電話番号
3.ご注文番号
4.お買い上げ商品名
5.シリアルナンバー(製造番号)
6.詳細な症状
7.メーカーサポート確認時の担当者名
8.メーカーサポート電話番号
9.初期不良確認日
10.【付属品外箱の有・無】
11.【商品返送時のご了承の有・無】 事前にご連絡頂いた症状が再現出来ない場合や、メーカーが仕様の範囲内と判断した場合は、商品を着払いで返送させて頂く事がございます。(状況によっては別途手数料等が必要となる場合もございます)
弊社で内容を確認後、折り返しお客様へご連絡させて頂きます。
・初期不良商品のご返送
ご返送の場合は運送中の事故を防ぐ為に袋、箱等に入れてご返送下さい。その上から送り状の貼付けをお願い致します。商品化粧箱に汚損がありますと初期不良対象外となります。 動作確認の上、お申出いただいた症状が再現しない場合や不良内容が当店で判断が難しい場合はメーカーサポートに商品検査依頼をします。お時間を頂いた後の対応となります。初期不良確認で初期不良症状が無く、正常動作と認められた商品につきましては着払いにてお客様に発送します。